【キュイジニア】醸造効果一覧【Cuisineer】

【キュイジニア】醸造効果一覧【Cuisineer】
管理人代理
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こちらでは醸造効果の一覧です

属性ごとに分類しましたので、ぜひゲーム攻略にお役立てください。

効果のレア度(★マーク)は色分けしています。

★★★★★です。


炎系

炎ダメージ炎状態のターゲットに15/20/25%の追加ダメージを与える。重複なし。
連撃:炎ダッシュ攻撃が炎を与えるようになる。重複なし。
炎のダッシュダッシュ後、残り火を設置する。
炎は3秒間持続し、通過しようとする敵に炎を与える。重複なし。
炎(近接)武器は攻撃コンボの終わりに炎を与えるようになる。重複なし。
炎(投擲)武器は当たった瞬間に炎を与えるようになる。重複なし。
継続時間アップ炎の効果の継続時間が1/2/3秒間増加する。重複なし。
炎のスキン攻撃してきた敵に炎を与える(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。重複なし。

毒系

毒ダメージ毒状態のターゲットに15/20/25%の追加ダメージを与える。重複なし。
連撃:毒ダッシュ攻撃が毒を与えるようになる。重複なし。
毒のダッシュダッシュ後、毒の煙が放出される。
煙は3秒間持続し、通過しようとする敵に毒を与える。重複なし。
毒(近接)武器は攻撃コンボの終わりに毒を与えるようになる。重複なし。
毒(投擲)武器は当たった瞬間に毒を与えるようになる。重複なし。
継続時間アップ毒の効果の継続時間が1/2/3秒間増加する。重複なし。
毒のスキン攻撃してきた敵に毒を与える(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。重複なし。

氷系

氷ダメージ氷状態のターゲットに15/20/25%の追加ダメージを与える。重複なし。
連撃:氷ダッシュ攻撃が氷を与えるようになる。重複なし。
氷のダッシュダッシュ後、氷の雲を残す。
氷は3秒間持続し、通過しようとする敵に氷を与える。重複なし。
氷(近接)武器は攻撃コンボの終わりに氷を与えるようになる。重複なし。
氷(投擲)武器は当たった瞬間に氷を与えるようになる。重複なし。
継続時間アップ氷の効果の継続時間が0.25/0.5/0.75秒間増加する。重複なし。
氷のスキン攻撃してきた敵に氷を与える(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。重複なし。

ショック系

ショックダメージショック状態のターゲットに15/20/25%の追加ダメージを与える。重複なし。
連撃:ショックダッシュ攻撃がショックを与えるようになる。
ショックのダッシュダッシュすると、スタート地点の近くにいた敵にショックを与える。重複なし。
酸味(近接)武器は攻撃コンボの終わりにショックを与えるようになる。重複なし。
酸味(投擲)武器は当たった瞬間にショックを与えるようになる。重複なし。
酸味アップショック効果が1/2/3回増加する。重複なし。
ショックのスキン攻撃してきた敵にショックを与える(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。重複なし。

塩系(プッシュ)

プッシュダメージプッシュバックを受けた全てのターゲットに最大2秒間、
さらに15/20/25%のダメージを与える。重複なし。
連撃:プッシュダッシュ攻撃がプッシュバックを与えるようになる。重複なし。
塩味(近接)武器は攻撃コンボの終わりにプッシュバックを与えるようになる。重複なし。
塩味(投擲)武器は当たった瞬間にプッシュバックを与えるようになる。重複なし。
コンカッション
プッシュ
プッシュバックを受けた敵は、その際に10/20/30の追加ダメージを受ける。重複なし。
ハグ厳禁攻撃してきた敵にプッシュバックを与える(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。重複なし。

甘味系

甘味ダメージ甘味状態のターゲットに15/20/25%の追加ダメージを与える。重複なし。
連撃:甘味ダッシュ攻撃が甘味を与えるようになる。重複なし。
スーパースイート甘味効果が増幅する。
効果は10/20/30%の割合で増加する。重複なし。
甘味(近接)武器は攻撃コンボの終わりに甘味を与えるようになる。重複なし。
甘味(投擲)武器は当たった瞬間に甘味を与えるようになる。重複なし。
甘味のスキン攻撃してきた敵に甘味を与える(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。重複なし。

うま味系(シールド&うま味爆弾)

連撃:シールドダッシュ攻撃がプレイヤーにシールドを与えるようになる。重複なし。
シールドのダッシュダッシュはシールド効果を持つ。重複なし。
シールドのスキン敵から攻撃された時、シールド効果を獲得する(近接攻撃のみ)。
短いクールダウンタイムがある。
うま味(近接)武器は攻撃コンボの終わりにシールドを与えるようになる。重複なし。
うま味(投擲)武器は当たった瞬間にシールドを与えるようになる。重複なし。
隠し味投射物を反射したとき、30/40/50%の確率でうま味爆弾が放出される。
重複なし。
うま味爆弾ダメージ増うま味爆弾が45/50/55%の追加ダメージを与えるようになる。重複なし。

その他ダメージ系

トゲトゲのスキン敵から受けた5/10/15ダメージを、敵に与える。重複なし。
体力満タン時ダメージ体力が最大の時に、5/10/15%の追加ダメージを与える。重複なし。
低体力時のダメージ体力の30%以下の時に、5/10/15%の追加ダメージを与える。重複なし。
死の爆発攻撃を受けた敵は、撃破時に15/20/25%の確率で爆発する。
お皿プロック攻撃中に、10/20/30%の確率でお皿を発射する。重複すると確率が上がる。
タイマープロック攻撃中に、10/20/30%の確率でエッグタイマー爆弾を発射する。重複すると確率が上がる。
ドリアンプロック攻撃中に、10/20/30%の確率でドリアンを発射する。重複すると確率が上がる。
貫通力投射物は、デフォルトで1/2/3体のターゲットを貫くようになる。
重複なし。

その他ステータス系

会心率アップ会心率を3/4/5%上昇させる。
会心ダメージ
アップ
会心ダメージを20/25/30%上昇させる。
体力アップHPが25/35/45増加する。
体力小アップHPを10追加した状態でスタートする。
投射物耐性敵の投射物のダメージが10/20/30%減少する。重複なし。

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このブログの管理を任された現代風座敷童。 たまに生意気で、たまにポンコツ。 ゲーミングPCブランド【XENOVA】アンバサダー。